

ういーっす

ういーっす
100年ぶりに更新するよー(^0^)/

最近のオレはモバマスを引退して本家アイマスにだけに愛(金)を注いでいます
あと最近パチン子ハマっちゃってるよー(^0^)/ひゃあ
マクロスとかエヴァとか好きな台しか打つ気ないけど、楽しいねええ
負けとかあんまり気にしてないんで適当に満足したら辞める!マクロスで連荘したら引退!

テスト終わったら夏休みなんで!!!!!!!!!!!!!!
バイトがっつり入れて、遊びまくります
また麻雀極めようかと思ってまつ。雀龍門9段まで頑張ってみようかね。
それと時間にもっと余裕あればメイプルしようかな!?どうしよ?!
まー、優先順位はバイト>アイマス>友達と遊ぶ>パチンコ>麻雀>メイプルってな感じでやってくお

というわけでバイビーByebye

TSUNAMI

ニュースでどんどん死者不明者がどんどん増えていくから心が痛む。


>こだか
マージャンしたい

p^す>新で

おいさ>トランペット

オマンコファイヤー

まんこまんこまんこまんこまんこ

オラオラオラオララオrら

トランペッターうっせえぞ氏ね
ドラムで氏ね

こんにちわ

さようなら

明日は彼女と遊んできます☆

別れました

うっそぴょおおおおおおおおおん

バアアアアカwwwwwwwwwwwwww

別れてねーよwwwwwwwwwwラブラビュうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


グアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ

なんじゃあこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

