

# もうだめだwwwww

もうやめた
2ちゃんねる行くのやめよう。定期スレばっかの毎日だ
こんなので時間がつぶれて行くのが悔しいwwwwwwwwwwww
さようならVIP

uaa

髪の毛また染めた
前染めて戻したけどまた染めた
茶色くなった


なちゅ>このあいだログインした!もふふふあに録よろ!
げっつ>どんまいどんまいwwwwwwwwwww
しき>無駄なんかじゃない!!!!

やぱpwwwwwww

やっぱ復帰しないw
メイプルにかける時間がもったいなく感じてしまう自分が出来上がってしまっている
やるなら俺はある程度の装備が欲しくなる→金
レベルもあげたくなる→時間

あああああーーーーー大学だりいwwwwwwwww
いじめられてるしwwwwwDQN死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう行きたくない助けて助けて助けてwwwwwwwwwwwww

10万円欲しい、欲しいものがある

復帰しようか悩みどころ

メイプル復帰しちゃおうかなぁ


