

http禁止

業者からのコメントがむかついてきたのでコメント欄でhttpを禁止にしました。
http使いたい人は大文字にするなりして工夫してくださいね!

Maple090827_040538.jpg
カルマ実装でフリマでいくつかホンテネクレを見かけました。
1つは2.1gで売れてましたけど、こっちは売れてませんね
今2.1gも持ってる人はなかなかいないと思うのでメルで買う人は少ないと思います。
ぽぷらのWM相場は35kあたりなのでWMでこの3連品を買うとなるとWM60kくらいが妥当になるかな

ALL52のネクレが60kは安いですね~
まぁ60kで売る人がいるかは別の話ですが(笑)
育成マジで俺もやるならこれが必須になってくる…
6万もこんなゲームに課金してたら死んじゃう

最近は強化にはまってます!
Maple090827_040648.jpg
これ!
自作です。113という地味な良品ができて30%張ったら宿ってそのあと60%が3枚しかつかなかった
かなり萎えた強化でしたけど、結果的に黒字なのでよかた
売れません(^o^)

Maple090827_040649.jpg
これは今日ATK3の未ugを45mで購入して70%3枚はって最後60%2枚で決めたマント
D10ほしかったけど最後の60%が不発

ほかにも色々強化してます~おもすれ~


とりあえず、メイプルが6周年らしいですけど、去年と大して変わってないから盛り上がらない
ポテパンとせよさんとオイサとピースでバブリンでM盾狙ったけど1個もなし

こんなんドロップ狙うより転売してたほうが確実にに金が増えるし、時間もかからないので狙うつもりはないれす(^p^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww

MBもらえるクエがあったらやりたかったなぁ
去年確かあったはず!


RMTソニックが地味に活動してます。
活発的に活動しはじめればまたインフレ(^p^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww
ソニックのレートは1000wm=42mくらいで(^p^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww




ヴァイ

メイプルやってます~
転売と強化ばっかりしてます。
そのおかげでずいぶん黒字化しました。
ソニックのほうがちょくちょく復活してきてるのかなぁ
今日5kwm分メルにかえちゃった、210mになりました。

全財産をWMに変えると47k?くらいになる予定
スタートは1kで、今日入れた5k引いても42k
この不況の時代に40kも稼いじゃえば文句ないですね

なんか育成やろうと思ってるんだけど、金にして何か買おうかな~
*斬りのアカウントは無事に売れました。ありがとうございました*

imas52152.jpg

?-?

真面目に転売しちゃえば1日50mくらい簡単に稼げちゃうかもしれない
やる気次第ですね~
資金が増え次第やってみようと思います。

123の斬りの垢WM4kで買ってくれる人いないかなぁ~
売れなければ3kに値下げ予定なんだけど…
詳細はぽぷらのStimulantか、一人の誕生日に内緒をお願いします。
もし、ログインしてない場合はcloseopen1010@yahoo.co.jpまでメールお願いします。

月賦

また記事下書きモードにしてヤムチャのAAだけのブログになってしまったw
とりあえず、俺のブログに総長くんのSSを見に来ている人が1人か2人いそうなので、吸うまいとりあえず公開しておきます。
Maple090807_213046.jpg
ジャクム乱入のSS

その後↓
Maple090807_213013.jpg
とりあえずジャクム乱入に関しては認めたようです。
どの固定のときに乱入したかは覚えてませんが…

で、これが足裏の姉御をシキポで横してた事について
Maple090807_213311.jpg
自分のキャラじゃないから別にいいんだって言い張ってる総長
とりあえずログのSSがいっぱいあるから気が向き次第まとめます。


