

なんか疲れた


お~い

混沌強化初めてやった
MTSで6kpで混沌が流れてきたから衝動買い!
初めての混沌強化だったんで捨て書を使ってゴクリ…

MTSで1000pで攻撃3の桃マントを買ってきて
Maple090916_203200.jpg
こうなった

はーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで転売しないでよくなったwwwwww
ホンテネクレ買える!
とりあえずサク切れるまであと半月くらいあるから140くらいまであげよう

とっつん>お久しぶり!なんとか買え!そんでやろう
家族>気が向けばねっ

̃͋̓͟͠誰か͇̦̭̯͍̱͖̾助けて̛̼͔̣̲͙͋ͪͣͦ͑̍ͅ誰か̧͇̼͈̃͊͟
く̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ
͇̦̭̯͍̱͖̃͋̓̾͋ͪͣͦ͟͠なま̛̼͔̣̲͙͑̍̃ͅ助けて̧͇̼͈͊͟
̃͋̓͟͠しぬ͇̦̭̯͍̱͖苦しい̧̛̼͔̣̲͙͇̼͈̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟ͅ
͇̦̭̯͍̱͖̃͋̓̾͋ͪͣͦ͟͠ぎゃ̛̼͔̣̲͙ͅください̧͇̼͈͑̍̃͊͟
̃死͇͋̓͟͠助けて̦̭̯͍̱ずぬ̧̛͖̼͔̣̲͙͇̼͈̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟ͅ
̛͇̦̭̯͍̱͖̼̃͋̓̾͋ͪͣͦ͟͠助けて̧͔̣̲͙͇̼͈͑̍̃͊͟ͅ
̃͋しぬ̓͟助けて͇̦̭̯͍̱͖̾͠うぐ̧̛̼͔̣̲͙͇̼͈͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟ͅ
̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅくるしい̼͈
͇̃͋̓͟͠しぬ̛̦̭̯͍̱͖̼̾͋ͪͣͦ寒い̧͔̣̲͙͇̼͈͑̍̃͊͟ͅ
̃闇͇̦̭̯͍̱͋̓͟͠あ̛͖̼͔̣̲͙̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊ͅかなしい̧͇̼͈͟
̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ
̃だれか͇̦͋̓͟͠くるしい̭̯͍̱͖̾͋暗い̛ͪͣͦ狭い̧̼͔̣̲͙͇̼͈͑̍̃͊͟ͅ
̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ
̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑͟͠ͅこわい̧͇̼͈̍̃͊͟
そそそ̃͋だれか̓͟だれか͇̦̭̯͍̱͖͠救い̧̛̼͔̣̲͙͇̼͈̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟ͅ
̧̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙͇̼͈̃͋̓̾͋ͪͣͦ͑̍̃͊͟͟͠ͅ
̃͋̓͟͠ぐ、ぐ、̛͇̦̭̯͍̱͖̼͔̣̲͙̾͋ͪͣͦ͑̍ͅたすけ̧͇̼͈̃͊͟
̃͋ああああああああああ͇̦̭̯͍̱͖̓̾͋͟͠たすけて̛̼͔ͪͣͦやめて̧̣̲͙͇̼͈͑̍̃͊͟ͅ

おひさしぶる

しばらく更新してなかったので更新しまんこ~

メイプルのほうでは~ヒーローやろうと思って戦士育成しとります!
周りの環境に非常に恵まれており、レベルがグングンあがります。
本当に感謝するしかありましぇん><
maples123.jpg
装備なんか、ありません\(^o^)/
とりあえず3倍サクチケがなくなる前にキャラだけでも作っておこうと思い育成。
命中装備だけかなり揃えてひたすら吸い。
INT装備も借りて振り替えもする予定でっすううううううwwwwww
HPに振ってるせいで狩りがwwwwwwでwwwきwwぬwwwwいwwwwwwwww

今は、先にホンテネクレだけ確保しとこうと思って転売してます。
それ以外の装備はいつでも手に入るのでのんびり揃えるつもり~

そんで、ポケモン買いました!
大学生にもなってポケモン(笑)って数人に言われたけど気にしない!
200909130435000.jpg

マジ楽しいで~っしゅ☆
金はかなり小学生のときやり込んだバージョンなので、本当にリメイク出てうれしい><
色違いのホウオウとかルギアとかも出てるみたいなんで、時間があればそのあたりも是非狙いたい
スカよくやるメンバーもポケモン買ってたので楽しくなりそう
このブログ見てる人でポケモンやってるって人コメントくれよお
通信とかできるらしいので俺とやってみまんこ?


ポテパン>なんか色々と凄かった

すごい

