

残念ながら生きてます

生きてます
最近パソコンすらつけてないのでブログなんか更新できるかっ!
レールガンのBD届いたぜ~いえーい
201001292314000.jpg
禁書目録で2期マジやってほしいなぁ
けいおん!とかまさかの4月に2期だからなぁ
マジ早すぎて驚くわ

先日の記事の女の子についてですが別にたいした展開ないです(^0^;)

しき>あの女性の美しさに気づけないなんてかわいそうだな ハハww
p-す>ああ、あいつまじ糞ふぁっく!!!!!qwwwwwww
ptpん>続かなかった!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwザシュwwwwwwww
ここう>リュークちんなんかと一緒にすんじゃねえ!

はいいぇーい!

いぇーい
今日バイトでレジに入る日だったから超行きたくなかったけど頑張ってレジやってきました!
一人じゃ打てないので二人で打ちました!
そんで、午後の4時までレジ入ってたんだけど
4時までの間3人くらいの人と交代交代で2人で組んでレジやってたんだけど!!
なんとレジで客がいない間暇なので話とかしてたら
俺「大学生なんですか?」
女「うん、○○大だよ」
俺「えっ!一緒!?」
女「え?○○なの?!学部は?」
俺「○○です」
女「へー、私は○○だよー」
ってな感じに同じ大学の人だったから話がもりあがたたたたたwwwww
相手は2年なので年上です
しかも一番大事なのは
バイト終わって事務所でお茶飲んでたら
その人がきて、また事務所で少し話してメアド交換することになってうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう詳しいことは覚えてないwwww勃起しっぱなしwwwwwwwww
しかも相手超かわいいwwwwwwwwww
と思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊張しててずっとレジ画面見つめてたしwwwwwwwwww
でもかわいいwwwwwwwwとおもうwwwwwwww
メールとかしていいのかなwwwwwwwww
声絵エエええええええええええうjagwopu sdgih;sede
ここでバイトしててよかったwwwwww
ババアしかいないと思ったらレジに女神がいたのかああああああああああ
この矢炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

続きを読む

そろそろレールガンの時期ですね

レールガンのBDまで1週間切りました。
凄く楽しみ!!!!!

そんでマージャンやってたんだけど二段になった
段からポンポンあがりそうだけど面倒だし!
auction.jpg
これwwwwwww
オークションでさりげなく検索かけてみたら
まだ販売されてないんだけど2万で入札あったし

予約しててよかった

やっと、ネトゲやめれたって感じでほっとしてる
昔の自分が嘘みたいだなぁ…
この糞ゲームのおかげで時間どんだけ無駄にしたか、考えるだけで胸が痛くなる!
もう、メイプルのほうにはログインする予定(キャラ売る時以外)ありませんのでFLとか切っちゃって構いません!
長い間お世話になりましたー
スカイプとかやってたら時間がすぐすぎていくからログイン自重してるんだよねー。
PCとかも最近起動する機会が少なくなってきたし…
まぁ気が向けばログインするのでコンタクトとかは残しといて欲しいかな!


初級システムアドミニストレータ 150時間 
社会福祉士 150時間 (受験資格要)
ケアマネージャー 200時間 (受験資格要)
ビジネス実務法務検定2級 200時間
ファイナンシャルプランニング2級技能士 200時間(受験資格要)
日商簿記2級 250時間 (いつでも需要がある) 
第1種電気工事士 300時間
基本情報技術者 300時間 (情報処理技術者試験系の最下位資格)
海事代理士 300時間 (傾向対策後の最小時間は270時間程度)  
宅地建物取引主任者 350時間 (法律系初学者向け)  
インテリアコーディネーター 400時間 (女性に1番人気)
マンション管理士 450時間   
ソフトウェア開発技術者 450時間 
システム監査技術者 450時間
上級システムアドミニストレータ 500時間
情報セキュリティアドミニストレータ 550時間
行政書士 700時間 (合格率5%前後)
日商簿記1級 800時間 (税理士への登竜門・適正がある)
システムアナリスト 1000時間
社会保険労務士 1000時間 (7人中1人しか顧問企業を持っていない)
テクニカルエンジニア・エンベデッドシステム 1500時間
中小企業診断士 1300時間 (適正によって時間差が大きい)
1級建築士 1500時間 (受験資格要)
不動産鑑定士 5500時間
税理士 6000時間 (科目合格制あり)
司法書士 6000時間 (合格者の4割は登録せず)
公認会計士 7000時間 (H18年までに4倍増)
弁理士 7000時間 (理系院卒研究実務者以外は辛し、理系の最高資格)
旧司法試験 20000時間 (6000時間での合格者もいる。文系の最高資格)
ネトゲ廃人のプレイ時間 25000時間以上

せっかくだから張っといてやろう、ランカーレベルになるとこのくらいはいっちゃってんのかね?
俺の友達何人かとんでもレベルになっちゃったけど、正直引くわ(^ω^;)
やめてから無駄ってことに気づくんだろうなあー哀れですなあー。

ネトゲしか居場所がない奴はリアルで居場所がないんだ!!うわあ!!!!
なんだってええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
俺の友達の大半はそんな奴しかいないような・・・??!?!?!?!?!?wwwwwww
よくよく自分のFLを思い返してみると本当にそんな奴ばっかだったような!!!!?!?!?Wwwwww
ネトゲのレベルがお前らのリアルの悲惨さを物語ってるんだ!!!!!
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああ
やめてエエエエエエええええええええええええええええええええええええええ
あsこj@あs:ぴおあsjwwwwwwwwwwwwf:えlwwwwwwwwwwr

ああああああああ

金はくそあるのに、使い道に悩んでしまう…
計画的にお金使いたいんだけど難しい
学校帰りの無駄遣いをなくせば2万円は今手元にあるだろうに

ぬぬ!?

今アンビリーバボーの犬特集見てるんだけど
犬のリサイクルとかうんたらやってる
マジこんなキチガイがいるってことが信じられないけど!いるってんなら死ねq(^q^q)

a----
xdf.jpg
これ欲しかったあああああ
もうどこもうってねーーーーーーーーーーー
マジ死ね
近所のフィギュア系のショップに電話したら
「昨日までありました」っていわれて糞後悔した!!!!!!!!!!!!
いつか見つけたら購入しよう、そうしよう!
オークションできれば問題ないんだけど、よくわからん!
ヤフーのために口座とか色々あって面倒!もう!

コメヘン
しき&ポテパン>お前ら絶対何かしらの不幸な出来事おきて死ぬ
ここう>俺は装備ちょっと安めにおいてWMは他のやつらが40kくらいで買ってたから50kで募集したらすぐ集まったw
非公開さん>現段階では3kはちょっと厳しいですー。4kなら即売りなのですが、3kなら少し時間を頂くことになります。アカウント売買の掲示板に書き込みとかしてみたりしようと考えているので!

お久しぶりでござる
真のリア充に近づいてきたのだ
MH30もやっと売れてWMに変えれたからもう用事はない
ふひひ
アカウントとか4kくらいで買いたい奴いたら売ってやるよ!
110ナイト 116シグナス 51クレ
こんなんでよかったらな!フハハwwwwwwwwwwwww
あまりにも売れないなら3kに値下げるかもしれんが…

むー

色々忙しくてブログ更新してなかったのでーす
とりあえず今年の年末年始は19年間生きてきた中で一番忙しかった!
とりあえず皆さんあけましておめでとうございまんこ
今年も色々とよろしくおねがいしまっしゅ^ー^

お年玉とか親戚からもらえるんじゃねって期待してたらいとこにゲーセンやらゲーム買わされたりで
逆に減って涙目なスタートwww
まぁこのいとこの親には俺が小さいころ色々と買ってくれてお世話になってるのでこのくらいはしてやらないといけないんだけどねー
まぁ出費が3万って気づいたときには笑えなかったけどw

とりあえず、そろそろレールガンBDが販売になるしいいいいい
マジ楽しみだし!

パソコンデスク前回の記事で糞デカイ机のっけてたけど
改めて考えるとでかすぎワロタwwなので
少し小さくして120~150cm程度のパソコンデスクに変更しようかなーと!
また探すのに時間かかりそうだけど長い間使うもんだから慎重にね・・・


続きを読む


