

あー前回の記事なんか自分で見てて恥ずかしい
消さないけど

うほ

MMOやろうと思ったけど時間の無駄!
ってことでやりません!
せっかくの大学生活ネトゲで潰すなんていやん!
友達とバンド組んで適当に活動し始めたので楽しい!
ネット麻雀も最近飽きてきたし、この間友達の家で麻雀ずっとやってて軽くトラウマ!
リアル麻雀のが楽しい謎
それと、ななななななーーんとーー
1日3時間以上勉強する目標がまだ続いてるのでーす(ハァイ
この調子で勉強が続けば全然かまへんかまへんwwwwwwwwwww

あと近所の幼馴染が浪人するらしいです
どこ行くかは聞いてないですけど、浪人してまで入りたい大学があるならば応援する限りです
と、コンビニで出くわした時に聞いたので、これから気合入れてもらうために
チロルチョコ1箱(900円だったはず)を買ってあげました!
僕ってお兄さん!
本人は喜んでたので結果オーライ!

部屋掃除中
うっうー

メイプル久々にやってノリで11レベまで育てたけど
面倒っちい

はわわわwwwww

春休みがwwwwww気づけばwwwwww
残り少ないwwwwwwwwwwww
アバババwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春休み勉強1日3時間くらいはやろうと思ってやってるけど、地味にサボリぎみ
まぁええわああああああああああwwwwwwwwwwwww
もう春休み前半に友達に連れまわされたからあとはゆっくり春休みが減っていくのを待つだけか…
授業受けてる時よく寝てしまうからレコーダーで音声録音しようかな

続きを読む

12000円もするパーカー買わされた\(^o^)/
男同士でお揃いとか今思えば馬鹿かとwww
あのノリで買わないなんて言えないからこれは仕方ない出費
大事に着よう、そうしようー

昨日久しぶり?っていう感じしたけど
しきとポテパンとマージャンした
マージャンやる前にチャットでいじめられたりといつもどおりのポジションを保つ俺

久々に爆笑

3月3日、セカンドシングルを発売したタレントのIMALU。
先週5日には音楽番組初出場となる「ミュージックステーション」に出演し、生歌を披露した。
が、その成果もむなしく15日付のオリコンチャートでは初登場163位という結果に。
しかも売れた枚数はたった423枚。
4月には3枚目のシングルを発売するというが、ネットでは「大丈夫?」という声が上がっている。

これまでのオリコンランキングと売れたCDの枚数を見てみると、
●IMALU
1st「Mashed Potato」50位 1284枚
2nd「そんな名前 欲しくないよ」163位 423枚
(データ オリコン)

デビューシングルもセカンドも、いい結果は残せていない。
が、今年1月のデビューからまだ3ヶ月も経っていなのに、4月には3枚目のシングル「Uh Uh」を発売する。
しかも、映画「アーサーとミニモイの不思議な国」の主題歌に起用されているのだ。

この状況にネットでは、
「売れなさすぎww」「おそるべし七光り」「423枚てwwwさんま買ってやれよ」
「いい曲に恵まれてるし、本人の声もいい。でも応援する気になれないのはこのヒドイごり押しとひどいファッションセンス」
「さんまは反対してる風だけど応援宣伝しまくりだねw」「親の七光りもここまでくると冗談としか思えない」
などと厳しい意見が

CDはあまり売れてはいないだろうなーとは思っていたが、まさか423枚とはあまりの少なさに驚いた。
お金かけて宣伝するわりには、買占めはしないのが不思議だが…。
レコード会社もそこまで売り出したいわけでもない?
3枚目は映画の主題歌なので、多少は売上が見込めそうだが、果たしていつまで続くのか…。
一番心配しているのは、娘を溺愛している父親のさんまかもしれない。


流石イマルwwwwww
大爆笑させてもらったZe

2 名前: 印章(関西地方)[] 投稿日:2010/03/16(火) 21:08:07.20 ID:M8DnbFR6
そんなCD欲しくないよ

うおおおお」

大学楽しいおー
ひゃっほう

音楽のおかげで勉強がはかどる
アニソンだからって聞かない奴は人生損してる

昨日雀龍門で3カンツしました。
正直あんなにカンしたの始めてだったのでびっくりしました。
後1個でスーカンツでしたけど、スーカンツとか無理だよね
そんだけです

デジモンゲットだゼ


ニコニコ動画でデジモンの動画が新着で上がってて無印大好きな僕はOPとEDが聞きたくなって
検索してこれを見つけてデジモンを懐かしんだ。
リアルタイムでずーーーーーーーーーーーっと見てたけどすげー面白かったのなあwwwwwww
もっかい見直したいけど話が54話とかwwこんなあったのかよwwww
かなり昔のことなのでよく覚えとりませんが、とりあえずめっちゃ面白かったっていう記憶だけw
今度映画借りて見直してみようかな…
デジモンのDVDBOXアマゾンで評価良すぎて危うく購入するとこだった
BDなら考えたのに

MONDAY モンデイ 揉んでえぇ

もうすぐ1年たちます
就職できなかった人達はどうするんでしょう
俺のときもこんな感じだったら死にたくなるでしょう

就活の体験談っつーか受けた会社の数とか聞いても現実味がないって言うのかな
何十社受けたとか正直 え?マジかよって感じになっちゃう
正直なめてましたすいません

はー

バイクか車の免許を真剣に取ろうか悩んでます。
毎日通学がバスってのがねぇ
嫌じゃないんだけどバイクとか車の免許は後々取るのはとるからどうせならもうとっちゃおうかなとか
バスだと高校時代とか中学校のときの友達に結構会うから楽しいんだけどねぇー
今日も何故か高校のときの友達に会って今日夜ご飯おごってもらう事になっちゃってあひいい><
今夜は焼肉だおー

