

サッカー始まる
2-1で日本が勝つでしょう

これで勝てば岡ちゃんにみんなごめんなさいだな

ツイッターみたいな感じのことブログでやってやるなう

指がサビ臭いと思ったら
ベースの弦3ヶ月くらい変えてないんだった

さっきの明らかに入ってるだろ
明らかな誤審だわwwwwwwww
クビにでもなんのかああああああああ

毎日6人程度俺のブログに来てますね
1日1回くれば金運 恋愛運 仕事運が急上昇しますから毎日来てね☆

化物語見てるんだけどおもしれーwww

豆知識?

俺の片思いは相変わらずで、全然話しかけれてないのですけど
その他の女子とすげー仲良くなってしまった

なんか最近、笑顔(笑う)事を常に保つように心がけてたら
女子がなんか俺に寄ってくるように感じるのは気のせいなのかな?
とりあえず笑っとけば回りに悪い印象を与えないし、相手も話しかけやすいのかもしれない

ちなみに俺が笑うように心がけるようになったのは心理学者の名言みたいなんを見てから

私たちはしあわせだから笑うのではない。笑うからしあわせなのだ。
──ウィリアム・ジェイムズ

笑顔は人を引き寄せる。
しかめっ面は人を遠ざける。

明るい振る舞いは魅力的に映る。
意気消沈していると誰も振り向かなくなる。

積極的な態度は未来を切りひらく。
消極的だと現状は打開できない。

態度や心構えって、とても大切だ。
どうせ生きていくんだから、明るく生きよう。

笑っていれば、きっとしあわせはついてくる。


この言葉に影響されたから笑顔でいるようにしてたんだけど
言うとおりかもしれない、皆さんも笑う事を心がけてみてね

ちなみに4人くらいの女子と仲良くなりました

A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : OK!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!

文化祭行ってきた


3年生のみが出店やってたみたいなんだけど、1,2年生は楽しいのかな?
まぁ全クラスがお店やっちゃうととんでもないことになるからだもんね!!!!!!!!
俺のときもそうだったもんね!!!!ぷん!ぷん!!!!!!プリプリ!!!

あれってやってる側はちょー楽しいんだけど、客からしたら迷惑プリプリだよね
無理やり売ろうとしてくるし、後輩に無理やり売ったりで見てる側は気分悪いばっかw
しかもいまどきの高校生ってワックスベトベトなんだな。毎日セット大変だろうに
正直ワックスであそこまで髪の毛を立たせるって相当な努力がいるはず、そんでもって毎回髪型チェック!
頑張ってるなー
俺なんか朝起きて寝癖直す程度で着替えて家出るくらいなのに

あとスーパーで25円くらいの缶ジュース100円で売ってた時はワロタ
あまりにも必死に「そこのかっこいいお兄さん買ってくださいよ!」なんて口のうまいこというもんだから
買っちゃったけどさー、元の値段知ってるからちょっとなー
いやーでも俺にジュース売ってきた彼は口がうまいから仕方なかったなー

あとなんで高校生が作るものってなんかゲテモノ見たいになってんだろ
グチョグチョなお好み焼きとか普通に売ってるから驚いたよ

まー、そんなこんなで今日は終わったんですけど、まぁまぁ楽しかったので来年も機会があれば訪問します




ptpn>ふふ、同じ大学の女子です。ptpnも大学行けよ!面白いから!
p-すう>それ俺の名言だから!あんま使うと著作権の侵害とかで訴えるからwwww

ベース→飯→パソコン→風呂→勉強→ベース
こんな感じで生きてます。

明日は高校の文化祭に友達と行くつもり
全然縁がない高校だけど高校の文化祭は楽しかったから行ってみる

あと毎日が楽しいです!!!!!!!!!!


ちなみにあの子には話しかけれなかったけど、あの子以外の女子なら普通に話せます
これってトリビアになりませんか





p-す&ptpn>お前らに俺の楽しさを分けてやりたい!!!!!

学校でいじめられた
クソ

ネトゲやめてからリア充もどきになったんだけど
毎日が本当に楽しい

ごめんマジで楽しい

好きな子には相変わらずだけど、片思いが一番楽しいって言うみたいだし、
俺なりのペースであの子にはアタックする。
何もしないで後悔なんて死ぬほどしてきたんだから、もうあんな思いしないために頑張ろう!

みんなも人生頑張ってください、でもネトゲやめてから世界が広がるのはマジ。
やめてから気づくよ!!!!!!!!!!!!

サッカーおもしろい

サッカーおもしろいなう
twitterみんなやってるなう
僕やってなう
そんなことより夏用の服かってなう
ベースに8万程度出すなう
服には1万ちょっとしか出せなう
誰か安くて良いの紹介してう

| ̄ω ̄、|グスン

ヘッドフォン
201006121913000.jpg

15000円もしたo(;△;)o エーン

もうこれ以上ヘッドフォン買わないし
MDR-900君よろしく

あとベース買い換えるんだけど5弦欲しい欲しい欲しいいいいいいいいいいいいマンジルルウウウ!!
でもあの子のほうが欲しいいいいいいいいいいッ!!!!!!!!!!!

まマジマジか

Q.女の子はいると思う?

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|        \
   /ゝ、     l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     インターネットで見た !
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

えーと、ID購入希望は露天おばさんかな?たぶんだけど
購入したいってコメクレタ人、メアドとか持ってたら「kagaminkawaiiyo@yahoo.co.jp」までメールくだい
なかなか忙しくてログインする暇がマジでないのでメールとりあえずしてちょ

whoo

ID購入希望者さん>何時ごろログインしてるか教えてくだしー

あーWORKING!!おもしれーDVD買ったわ、流石にファミレスで働きたいとは思わないけど
まぁおもしれー

あと広島雷凄いです。
友達と大学でキャッチボールしてたんだけど、突然雨が降るわ、雷怖いわ
そんなこんなで適当に遊んでから友達の車乗って近所のコンビニでお菓子大量に買い込んで
TSUTAYAで映画何本か借りて、今俺の家で見てます。
なんつーか洋画ばっかでもう飽きてきたwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
俺はアニメみたいのに、アニメは駄目!って!!!!!!!!!wwwwっうぇwwwwwww
お金出したの俺じゃないから駄目なもんは駄目かwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwうぇ

てか俺同じ学部の友達あんまりいなかったwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
法学部パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
商学部とか行けばよかったのか?!wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
法学部はみんな真面目で俺も真面目にするしかねえwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww
あと今日昼飯に髪の毛入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
いじめられてんのか俺wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwww

てな感じで久しぶりに真面目な日記書いた、おわり(p-すう風)

