

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

うまくいきそうなのかな
なんかカテゴリ明らかに違うこと書いてるけどw

なんかうまくいきそうな感じ、あっちからもメール+電話が来るし
手ごたえあるなぁ…

まぁとりあえず飯行く約束は取り付けたので、この日が重要になるなw
前の子はもう知らん(^q^)

コダカアアアアアアアアアアアアアアアアア
スカイプ来いよ!!!!!マージャンやろうぜ!!!!!!!!
夜11時ごろくらいなら多分俺もいると思うからログイン尻

ちなみに前好きだった子は諦めて次の子に出会えました!!!!!
凄い単純な俺!!!
スカイプくれば詳しくはなすわwwwwwwwww

チクショー!
自分の単純さに悲しくなるZE!!!

車の免許ほしー
20万くらいならあるんだけど、一瞬で消えるのは気が引けるので
親のすねかじりたい

中学のときの女子から珍しくメールが来たからぁ
軽く撃沈したこと伝えたらぁ
一緒に映画見に行ってくれる事になったぁ
なんか哀れだけど行ってこよう…

LIsten!!!!!!!!!!!!!

けいおんパネェwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ最高やーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うああああああああああああああああああああああ


死にたいorz

