fc2ブログ

はいいぇーい!

いぇーい
今日バイトでレジに入る日だったから超行きたくなかったけど頑張ってレジやってきました!
一人じゃ打てないので二人で打ちました!
そんで、午後の4時までレジ入ってたんだけど
4時までの間3人くらいの人と交代交代で2人で組んでレジやってたんだけど!!
なんとレジで客がいない間暇なので話とかしてたら
俺「大学生なんですか?」
女「うん、○○大だよ」
俺「えっ!一緒!?」
女「え?○○なの?!学部は?」
俺「○○です」
女「へー、私は○○だよー」
ってな感じに同じ大学の人だったから話がもりあがたたたたたwwwww
相手は2年なので年上です
しかも一番大事なのは
バイト終わって事務所でお茶飲んでたら
その人がきて、また事務所で少し話してメアド交換することになってうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう詳しいことは覚えてないwwww勃起しっぱなしwwwwwwwww
しかも相手超かわいいwwwwwwwwww
と思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊張しててずっとレジ画面見つめてたしwwwwwwwwww
でもかわいいwwwwwwwwとおもうwwwwwwww
メールとかしていいのかなwwwwwwwww
声絵エエええええええええええうjagwopu sdgih;sede
ここでバイトしててよかったwwwwww
ババアしかいないと思ったらレジに女神がいたのかああああああああああ
この矢炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ptpn>小鳥さんのフィギュアはマジレア
スポンサーサイト



コメント

No title

お前のかわいいはオカシイからな・・・

例)ひかさようこ

No title

お前にはネットで出会ったかんべー(笑)がいるだろ

No title

と、いう夢を見たまさぽんであった。


後半へ続く

No title

その女リュークちんだろ
非公開コメント