

あけましておめでとう

今年はリア充させていただきます。

シュウカツってなに?

僕のファンへ

僕のファンへ

僕がちょっと記事に良い事書いてあげたからってさああ
うれしいのはわかるよ?ね?そこはわかるよ?
嬉しすぎるのはわかるけどさあああああああああああああああああああ

ったく☆
かわいいヤツラメ☆

コメントでそんなに俺に熱い眼差しをぶつけられたら
たえらんないZE☆☆☆

オーディエンスが俺を求めている!!!!!!
オーディエンス WANT ME

オオオオオオオオ照れるるるるるるるるるっるr------------るるうううううう
やめてエエえええええええええええええええ
俺は彼女のものだからああああああああああああああああああああ

ごめんねえええええええええええええええええ
ボケエエエエエエエエエエエエエ


俺これでも20歳です、バカすぎる…氏ね

シネ

コメントしてきた人に全員呪われる呪いかけたから
もう荒らさないでください、これ以上やると警察に通報します。
冗談だと思うかもしれませんけど、マジです。
特にくろたんとp-すうとうにとptpnとおいさとしぐれ許さないからあああああああああああああん
おっぱいもみもみいいいいいいいいいいいいういいいいいいいいいいいいいおおおおおおおお
アアハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンアアアアアアアアアアア

あと名乗ってないやつも許さんからあああああああああああああああああ
まぁりんときみちかは入ってそうですけどねええええええwwwwwwwwwww
マジわかるから、☆超能力☆発動☆

ああああああああああああああああああああああああああああああ
アクセスカウンター見てみ?
たかが17程度で明らかにグラフ跳ね上がってるwwwwwwwwっうぃwwwwwっうぇwwww
恥ずかしいからあんまりアクセスすんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がリア充しててOFF会に参加しなかったからって…たく・・・

かわいいやつらなんだからぁあ♪♪もうっ♪

俺きめぇwwwwww死んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwマジきめぇwwwwww
ゲホwwwwwwゲホwwwwwwwwwオエwwwwwwwwwww


嬉しかったわけじゃないよん?怒ってるんだよん?おん?
さっきも彼女とこれからについて少し真剣なお話しててちょっとテンション下がってたから
地味に嬉しかったわけじゃないよ?こういう馬鹿な事する連中嫌いじゃないし?え?
wwwwwwwwwwwwwwww新でくれwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、思い出すだけで萎える電話だった

正直助かる

うぃいいいいんwwww

おいっす!
24日はお互い予定があったので休日の25日に彼女と過ごしたよん♪
ブハハwwwwwwwおwwwwwwwっうぇwwwwwww


午前中は家に来て俺がパスタを作って彼女と食べたよん♪
なかなかうまくいったよん♪彼女も喜んでたよん♪よかったよん♪

で、俺の部屋で彼女がTSUTAYAで借りてきたDVD2本を鑑賞した
そんで見終わった後二人でベッドでいちゃいちゃして
流れでキスした、7回くらい^0^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふふ、遅すぎ。とかいわれてたけど正直言われるまで気にしてなかった^o^

今までのクリスマスで間違いなく一番楽しかった

はい、終わり!




よう

ウンコチンコマンコwwwwwwwwwwwwwwwwww


書くことないけど?更新するよ?

最近思うのが彼女と電話するたびに長電話になる事が悩みですぅ~☆
俺うぜえwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからは気をつけますマンコ。

はい、終わり、チンコ


こだか>それだけならコメントすんな死ね。


    なーんてねえええええええええうっそおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    マージャンしてええよおおおおおおスカイプしてえよおおおおおおおおおおおお
    メイプルまだやってんの蚊ああああああああ・!”?!?!?!?!?

